フォトアルバム

*

音声配信(ポッドキャスト)

  • メルマガ連動
 
by PODCAST-BP

どうしてあの人はインターネットで稼げているのか?

« 新学期がはじまりました! | メイン | 初心者にも簡単!パソコン用語 »

コメント

ボケネコ

「MOTが伝授!パソコン裏技&テクニック集」の読者です。
いつも楽しみに勉強させていただいています。
本当にPCの修理の判断は難しいです。新しいものが購入できます。修理代高くて残念でした。
私の東芝のダイナブックも8月上旬にブルー画面になり修理に出しました。
お店の5年半額保障があったのでHDD交換で3万くらいかな。修理する限度金額と思いました。 
冷却ファンとキーボードの交換とリカバリで戻ってきました。
安くすんだと思ったのもつかの間、使える状態にしたと思ったらまたブルー画面。再修理に出しました。
HDDの交換でしたが、無償で東芝さん交換してくださいました。幸運でした。
やっと使えるかな状況になったと思うのですが、なんだかおかしいような気もします。PCは難しいです。


りりか:坂本実千代

メッセージ&ご購読 ありがとうございます♪

高いだろうなぁ・・と覚悟はしていたのですが。
今年、すでにパソコンを2台購入したので
なくて困る、ということはないものの、けっこう愛着のあるパソコンで(^^ゞ

キーボードの交換だけで1万円くらいはかかりますよね。
再修理までの期間が短くて、逆によかったですね。
東芝さんも良心的です。

最近、パソコンの寿命を聞かれると
気持よく使えるのは2年、とこたえています。
自分でいろいろ拡張したりしても、けっこうお金かかりますし。

家電品に近づける・・とメーカーはいいつつ、
ふつうの家電品はそんなに買い替えないですよね・・・。

この記事へのコメントは終了しました。